NEWSニュース

営業案内について

ニュース

  • LINE
  • X
  • FACEBOOK

営業案内について

 

※混雑状況により、ご入店にお時間をいただく場合や店頭での整理券対応をする場合がございます。

※整理券配布状況次第では、終日ご入店いただけない可能性もございます。予めご了承ください。

※営業時間外に店頭にお集まりいただくと、他のテナント様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

 

営業

時間

 

 

 

【平日・土日祝】

10:00~21:00

 

 

現在の

営業状況

お待ちいただくことなく、入店が可能です。


■クラフトスペース休止のお知らせ
下記期間、クラフトスペースのご利用を休止とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが予めご了承ください。

2024年4月25日(木)~2024年5月6日(月)

※2024年5月7日(火)以降は通常運営となります。

備考

◇販売場所のGUNDAM SIDE-Fでは販売ルールを下記の通り設けさせていただきます。

 

■おひとり様1日1回のみのお会計とさせていただきます

■1度のお会計につき、各商品1個までの販売とさせていただきます。

■1度のお会計の上限点数を10点までとさせていただきます。

 ガンプラ・フィギュア以外は上限点数に含めません。

■お並びなおしでのお会計はお断りいたします。

■店内でほかのお客様向けに商品を確保する行為はご遠慮ください。

 

※ご購入商品につきまして、不良品以外の返品・交換は行っておりません。

※上記ルールにガンプラ・フィギュア以外の商品は含まれません。

※ガンプラ・フィギュア以外の商品についても、制限を設定する場合がございます。

※販売ルールについての詳細は、店頭にてご確認ください。

 

BACK